順風満帆堂

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

Hidatatuo

なんか昨日から左の肋骨に沿って痛みが走るんだけどなんだこれ。肋間神経痛とかいうやつなのかな。キツイィ。
03-18 23:15

デレステのキャラバンで、のあさんと松原ちゃん×3が連続でドロップしたので、これは運気来てる!と思って10連ガチャ回したんですが、何も来ませんでした…何も…。
03-18 22:27

FGO信長一枚目ゲットん。このペースで100万ポイント貯めれるんじゃろうか…。
03-18 05:48

| 未分類 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

Hidatatuo

ゴールデンカムイの新刊出てたのかー。でも福岡の入荷は連休挟んじゃってるし週明け以降かな…。
03-17 19:59

あーデレステ次のイベントの予告来てるなーっておい!美玲ちゃんに声ついてるぞおい!?
03-17 15:05

| 未分類 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

Hidatatuo

また眼鏡っ娘のフレンズ出てきた!(ニコ生でけものフレンズ見てる)
03-16 23:01

太鼓の達人SEでデレステの長押し多い曲プレイすると物凄くやかましい曲になってしまって笑ってしまうヤバイ。
03-16 22:59

RE/100はバウからZZモノが続くけどMGZZver.ka合わせなのかな。ドーベンウルフもワンチャンある? https://t.co/VdhuXmGoNn
03-16 21:40

蘭子のコスプレした幸子(小林)かと思っちゃったhttps://t.co/mDYaVokcUS
03-16 17:34

| 未分類 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

Hidatatuo

マキノンはサイバーチェア似合うな! https://t.co/Ddb73ljEBz
03-15 23:15

五飛教えてくれ…FGOイベントの信長を宝具レベル5にするにはデレステのイベントで言えば何位ぐらいに入る労力を要するのか…。
03-15 19:57

| 未分類 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

Hidatatuo

ホワイトデーなのでお返しお返し。毎年アイドルたちとの距離は縮まるけれどもいつになったら一線越えれるの?!(越えれません) https://t.co/eACicIMyHp
03-14 20:38

| 未分類 | 04:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT