順風満帆堂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/01/02

SDkanako01.jpg

喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きますが、とりあえず
コミックマーケット83に参加された皆さんお疲れ様でした~。

今回は出発直前になって風邪をこじらせてしまい、
体調的にかなり芳しくなかったんですが、なんとか無事に
終了することができて良かったですわぁ。年の瀬のお忙しい中
うちのサークルまで足を運んでいただいた皆さんに最大級の感謝を!

新刊の方は、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託が始まっておりますので、
会場で買えなかったor行けなかったという方々はどうぞご利用くださいませ。

それにしても、今回の上京は体調不良でほとんど楽しめなかったので、
次は万全を期して望みたいですね…。
とりあえずワンフェスにまた行ってみたいところです!
あとお肉食べたい!飢える噛む的な!



| 日記 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT