順風満帆堂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/01/19

poniteritukosamune01.jpg

画像クリックで大きめ画像。

あ、あれー…もう1月半ば過ぎとか…。
もう既に年賀絵って時期じゃなかった!ハ、ハイスミマセン。
そんなわけでアニメ版でチラッと出たポニテ律っちゃんを。
これは是非ゲーム版にも逆輸入して欲しい要素でありますね!

えー、やってる方はバックの模様でお気づきかと思いますが、
モバマスことアイドルマスターシンデレラガールズを始めてしまいました。
最初は登場キャラ100人以上とかそんな多すぎだろ~とか思ってたんですが、
意外とキャラ立ちしてて、新しいアイドルが出る度にワクワクしますね!
しかしこの手のモバイルゲーは初めてやってみたんですが、
そこかしこに射幸心をあおって課金したくなるような要素があるので、
上手いことできてんなぁと感心したりしなかったり。モバゲー儲かるはずやでー。
とりあえず無課金を貫くと心に決めてはいるのですが、
300円でレア出るのかーと思うとついフラフラとガチャガチャに
課金してしまいそうになったりならなかったり…。堪えて!堪えるのよ!

そんなタットゥーオPの現在のメンツ。
IMG_0928.png
原田屋さんの社畜として働く日々です!
本当はもっと眼鏡っ娘アイドル入れたいんだけど、
特訓したら眼鏡外す娘が何人かいるので私ショックです。
ノーマルキャラでは三村かな子ちゃんがむっちりカワイイ!
うん、まぁ、梨穂子ポジションですよね…。


| アイドルマスター | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT