順風満帆堂

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2037年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

Hidatatuo

ゴールデンカムイの新刊出てたのかー。でも福岡の入荷は連休挟んじゃってるし週明け以降かな…。
03-17 19:59

あーデレステ次のイベントの予告来てるなーっておい!美玲ちゃんに声ついてるぞおい!?
03-17 15:05

| 未分類 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

Hidatatuo

また眼鏡っ娘のフレンズ出てきた!(ニコ生でけものフレンズ見てる)
03-16 23:01

太鼓の達人SEでデレステの長押し多い曲プレイすると物凄くやかましい曲になってしまって笑ってしまうヤバイ。
03-16 22:59

RE/100はバウからZZモノが続くけどMGZZver.ka合わせなのかな。ドーベンウルフもワンチャンある? https://t.co/VdhuXmGoNn
03-16 21:40

蘭子のコスプレした幸子(小林)かと思っちゃったhttps://t.co/mDYaVokcUS
03-16 17:34

| 未分類 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

Hidatatuo

マキノンはサイバーチェア似合うな! https://t.co/Ddb73ljEBz
03-15 23:15

五飛教えてくれ…FGOイベントの信長を宝具レベル5にするにはデレステのイベントで言えば何位ぐらいに入る労力を要するのか…。
03-15 19:57

| 未分類 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

Hidatatuo

ホワイトデーなのでお返しお返し。毎年アイドルたちとの距離は縮まるけれどもいつになったら一線越えれるの?!(越えれません) https://t.co/eACicIMyHp
03-14 20:38

| 未分類 | 04:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

Hidatatuo

昨日のシンステで出た本をとらの通販でポチっちゃう。早く届かないかなソワソワ。
03-13 23:40

晩御飯でエビ天どんぶり弁当買ってきて食べたら分厚い衣の味と食感しかしなくてションボリおじさん。Lサイズとか書いてたのにエビ細すぎ!
03-13 22:19

| 未分類 | 04:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

Hidatatuo

あかん、スマホの残り容量が500MB切っとるー。今の機種に変更した時はそんなにアプリも入れないし16Gで十分やろとか思ってたけど、デレステとFGOでかなり容量食ってしまってるな…。もう3年以上使ってるし、やはりそろそろ新しいのにすべきかな?!
03-12 22:27

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ PV第1弾 https://t.co/iub0Abn8oj @YouTubeさんからキャラのモデリングすごい良く出来てるなー。これもデレステみたいな音ゲーってことでいいのかな。
03-12 21:16

『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』が2018年にPS4とVitaで発売。ハイスピードバトルアクションが展開 https://t.co/J0XueqVM1Y まさかバーチャロンの新作がこんな形で実現しようとは…。ワスの好きなベルグドルは出ますか?
03-12 18:56

| 未分類 | 04:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

Hidatatuo

というわけで感謝のマシュ絵~。こんな後輩が欲しい人生だった…。 https://t.co/yWhAL0OaO4
03-11 21:23

というわけでFGOストーリー第1部無事クリアいたしました!最後の方は令呪使い切って星をも砕くゴリ押しでしたけどもガクガク。とはいえクリアできたのはひとえにフレンドになってくださった皆様のおかげです!本当に有難うございます!
03-11 21:18

勝ったッ!第1部完! https://t.co/uDaDpybVyD
03-11 21:15

| 未分類 | 04:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

Hidatatuo

パ・リーグとアイマスがコラボ…いったいどうなってしまうのだ?!
03-10 22:09

スパロボXΩに無限のリヴァイアス参戦て。なんか艦首か艦尾にくっついてたロボの記憶しかないけど、最近はヤマトも参戦してるし艦船だけでもいいのかな。
03-10 21:33

| 未分類 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

Hidatatuo

最近よく見かける塩かける絵の元ネタはこの人だったのかなるほどなー。https://t.co/Kl4gjQKpKZ
03-09 23:50

桜の頃は26613ptで終了ー。ボーダー見た感じ6万位以内に入ってるかなぁ?
03-09 21:12

| 未分類 | 04:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

Hidatatuo

一日分のツイートがまとめてブログにアップされる連携機能を試してみたんだけど、日が明けないと反映されないみたいなので様子見。まだかなソワソワ。
03-08 23:24

耳鼻科のある香椎駅近辺は時間潰せるようなところが無くてやばい。区画整理中でご覧のようにあちこち更地の有様だよ! https://t.co/C40eJfxNzu
03-08 18:30

今日になって花粉症の症状がひどくなったので、たまらず耳鼻科に薬をもらいに来たものの、1時間待ちでツラミ。
03-08 18:25

| 未分類 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |