順風満帆堂

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013/09/21

kirisimasamune.jpg
画像クリックで大きめ画像

巷で大流行の艦隊これくしょんですが、自分も例に漏れずハマっております!
7月頃から始めたので鎮守府も3つぐらいしか無かったんですが、
最近では10近くあって登録するのも抽選順番待ち状態とか…。
いやはやおそろしいまでの勢い…早めに始めておいて良かったですわー。

今のところ、最近開放された5-2海域まで進めているんですが、
未だに南雲機動部隊が揃ってなかったり、長門さんも出てなかったり、
その他もろもろレア艦娘が出てなかったりなので、これからも
出撃&建造を繰り返すことになりそうですわ。
猫と羅針盤にめげそうになるけれども頑張りたい!

そんなタットゥーオ提督のイチオシ艦娘はもちろん霧島さん!
きょぬーめがねっていうのもありますけど、艦隊一の頭脳を自称してるのに
史実ではガチの武闘派戦艦だったっていうギャップがまたいいですよね~。
今後実装予定の信濃も眼鏡っ娘らしいので今から楽しみであります!



| 日記 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/09/10

2013iintyobirthdaysamune.jpg
画像クリックで大きめ画像

いいんちょお誕生日おめでとー!
今年は声優繋がりネタでヤマト2199の新見さんコスで。

ヤマト毎週楽しみに見てるんですけど、女性クルーのこの格好は
エロ過ぎて性欲を持て余しますね!ヤマト男性クルーは忍耐力高すぎ。


| いいんちょ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |