順風満帆堂

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2012/11/06

yukatakaedesamune01.jpg

画像クリックで大きめ画像

つい先日、モバマスのガチャ引換券で手に入れたSR10%チケットを使ってみたところ、
まさかの湯けむり楓さんが出てしまってチビリそうになりましたあわわ。
こんな旬なSR引いたのは初めてだったものですから!
それにしても楓さんはうわばみかわいいよ楓さん。
もう一枚欲しいけど流石にそんな運とスタドリは無いわけで…。
い、いつか手に入ると信じて!

で、これで運を使い果たしてもしかしたら落ちてるんじゃないかガクガクと思ってた
冬コミですが、無事受かっておりましたー。
31日(月)東地区“ラ”ブロック-31a となっております。
出し物の詳細はまた後日お知らせしたいと思いますー。
十中八九アイマスの何かになるとは思いますが!


| 日記 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/11/01

atysamune01.jpg

画像クリックで大きめ画像

祝!リメイク版発売!!ということでサモンナイト3のアティせんせー。
難易度イージーが追加されたので、PS2版発売当時、第一話の海賊に全滅させられて
ゲームオーバーになった僕でもサクサク進みますヤッタネ!
全体的に遊びやすい変更が加えられている良リメイクですなぁ。
個人的には据え置き機で出してほしいところなんですが、5も楽しみであります!

そういえばこのアティせんせー、最初は練習も兼ねてCLIP STUDIO PAINTで描いてたんですが、
塗りの途中で辛抱できなくなって結局フォトショで塗ってしまいましたわ。
ブラシがなかなか思うような感じに設定できなくてつい…。新しいソフトは難しいですな!

| 日記 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |