順風満帆堂

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2012/09/10

2012iintyobirthdaysamune.jpg

画像クリックで大きめ画像

いいんちょお誕生日おめでとー!!
今年はセフセフ!

なんだかんだでToHeart出てからもう15年経ってるんですねー。
リアルに歳を重ねているとするとアラサーいいんちょ…。
うむ、これはこれでアリかも!?


歳を重ねてたといえば、今まで使ってたPCがなんだかんだで5年近く経って
スペック的にも厳しくなってきたので、思い切って新調してみました。
いやー、今までのも最近の高スペックゲーム以外は普通にこなしてたんですけど、
実際新調したものを使ってみると快適さが段違いですね!
SSDも導入したので立ち上がりも早い早い。
ただ、今まで使ってた周辺機器の一部がWindows7の64bitに対応してなくて
買い直す羽目になってしまったのが難点ですが…。

まぁ、これで大抵のソフトは快適に動くようになったので、
絵を描いたりするのもいろいろ試してみたいところであります。

でもその前にPSO2でもやろうかなーなんて思ったり思わなかったり!



| 日記 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |