順風満帆堂

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2012/02/14

RIMG1567.jpg
今年も行ってまいりましたワンダーフェスティバル2012[冬]
夏は夏コミとの兼ね合いで行けないので、年一回の楽しみなんですよねー。
撮ってきた写真はこちら!一般ディーラーのみです。

今回も半分ぐらいしかまわれなかったなぁ…と思ってたんですが、
帰って確認してみたらそれでも400枚以上撮ってたんで、全部周ってたら
どれほどになることやら…。というか、買い物してまわるか写真撮ってまわるか、
どちらかに絞らないととても一人では無理だと痛感しましたわー。

買ってきた物あれこれ。
RIMG2037.jpg
一般ディーラーさんのガレキ狙いで、割と頑張って朝早くから並んだんですが、
ちょうど自分の前の人で売り切れてしまっていきなり心が折れてしまいましたorz
その後も目当てのところがことごとく売り切れで、絶望に打ちひしがれていたところ、
ダイレクトパスで入場してたおぎーさんが、余分に買っていたグッスマの物販分を
分けてくれました!おぎーさんマジ大天使!抱いて!
ダイレクトパスで入場したら非常に楽ちんだったと語っていたので、
次からは自分も絶対ダイレクトパス買おうと心に決めた次第であります…!
企業ブースのクリア版クラウドブレイカーは12時頃にダメ元で行ってみたら
普通に買えたので助かりましたわー。
あとは、翌日に秋葉原でドール用のスタンドと1500円だったROBOT魂のタイタスを
買って帰りましたわー。なんだかんだで満喫出来たのでよかったよかった。

次はまた来年…というかできれば夏も行きたいんですけど、コミケ前とか厳しすぎる!
超早めに原稿終わらせていればなんとか…?!が、頑張ってみるか?!


あ、あと今日律っちゃんからチョコもらいましたワーイ。
mobamaschoco.jpg

ぎ、義理じゃないよね?!




| 玩具・フィギュア | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |