順風満帆堂

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

Hidatatuo

お、いつの間にかAmazonプライムビデオで楽園追放見れるようになってるじゃないの。うーれしー!
03-27 22:26

しかし今年になってからおはガチャでSRすら出ないワスの運ではSSRなど夢のまた夢…。スカウトガチャ早く来て…。
03-27 20:07

シンデレラフェス来たか…!今回の限定アイドルは誰じゃろうかね。 https://t.co/hxvLWJJS4M
03-27 20:05

FGOのイベント100万pt溜まったワーイ。予想より早く到達できてよかったよかった。後はひたすら素材集めだなー。
03-27 01:52


| 未分類 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

Hidatatuo

26 Years Later: New World Warrior Combos https://t.co/gNjX5I0c7J @YouTubeさんから今になってスト2で新しいコンボ発見とは…。バルログのダウンに食らい判定が残ってるのかな。よく今まで見つからなかったなぁ。
03-26 21:48

はぁ…ガンダムバエルとはなんだったのか…ホント…。
03-26 17:25

デレステ今回のイベント後半戦モードになるの早くない?って思ったら期間が短かったワナ。2万pt貯めるにはもう少しやらないと厳しそうだなー。
03-26 15:08

| 未分類 | 04:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

Hidatatuo

ちょうど4話で休憩挟むみたいなのでこのタイミングでご飯だー。
03-25 20:36

あーでもツチノコ回も見たいー。このままズルズルと見てしまいそう。
03-25 20:12

晩御飯買いに行こうと思ってたけどけものフレンズの一挙放送やっててつい見てしまう。とりあえず一番好きな3話が終わるまでは見よう。
03-25 20:09

今日はスプラトゥーン2の試射会やってるのか。果たしてワスは発売日までにSwitchを買うことが出来るだろうか…。
03-25 16:32

ウマ娘のライブパートまんまデレステのMVみたいだなー。https://t.co/Ff7CllYrdD
03-25 16:06

これがVRマシュか…!でもちょっとモデリングが、その、あの、わりと、びみょ…いや、動けばスゴイに違いない?! https://t.co/HN0wlPspBs
03-25 13:56

島本和彦「炎の転校生」ジャニーズWEST全員主演で今冬ドラマ化 - コミックナタリー https://t.co/RwBYxoi36Tえぇぇ…ジャニーズて…ええぇぇぇ…。でもなんか内容はオリジナル展開みたいだからまぁいいか…いいのか?!んんんっ?
03-25 05:52

| 未分類 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

Hidatatuo

BSプレミアムでエヴァ劇場版はじまった。ちゃんと見るのは上映当時ぶりのような気がする。
03-24 23:48

なぜか太ももがえらい筋肉痛で足ガクガクしちゃう。何か太ももに負担かかる運動したわけでもないのになぜなんだぜ。
03-24 21:47

| 未分類 | 04:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

Hidatatuo

なんとか途中から入れたから後でタイムシフト見なければ…。最終回気になるぅ。
03-23 23:30

ニコ生のけものフレンズ入場できないんですけど…プレミアム会員なのにひどい…。
03-23 23:00

うーむ、レッドフレームもそうだったけど、白いポリカーボネートはプラっぽさ丸出しになっちゃうので、METALBUILDは全塗装でやってほしかった…。 https://t.co/hiTEwVaMSi
03-23 21:04

<新世紀エヴァンゲリオン>劇場版がNHK・BSプレミアムで放送(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qMKcVCMDgg #Yahooニュース マジか。でもシンジ君のオナニーとかカットされてそう
03-23 03:27

| 未分類 | 04:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT